5月のお休み&体験Day!

5月の休診日をお知らせします

18日(土)の体験Day!は3つのコースをご用意しました!
どのコースも、当店では初めて受けられる方限定となります。今まで気になっていたコースだけどなかなか受けられなかった...という方、とてもお得なこの機会にぜひ体験されてみてはいかがでしょうか?
当日は他の施術を受け付けておりません。また、体験Day!は前日(17日)までにお申し込みください。

鍼灸体験 1,050円
肩こり、腰痛、神経痛、胃腸症状、アトピー、不妊、疲労、などの改善に。

美容鍼灸体験 1,575円
しみ、しわ、たるみ、ほうれい線、肌荒れ、眼精疲労、などの改善に。

フットコース20分体験 1,575円
足の冷え、むくみ、コリ、疲労、などに。

3月の休診日と体験Day!

こんにちは
3月のお休みです

さて本日はお休みでしたので、自分が練習するために【鴨川陸上競技場】まで行ってきました。

富津の陸上競技場が改修工事中で使用できないので、お休みの日は鴨川まで練習にお出かけ。
私のやっている棒高跳びは、練習しないでいると感覚を忘れてしまい、跳べなくなるどころかケガにも繋がるため、せめて週に一度だけでも棒を曲げる練習をして技術を維持しています。
お休みの日にしか行けませんが、練習させて頂いている鴨川の陸上競技場にはとても感謝しています。

こちらは競技場内から見た外の景色。のどかで良い場所です。

★美容鍼に興味はあるけれど、なかなか受けることができなかった皆様へ
 3月27日(水)は美容鍼灸体験Day!となります。
通常6,300円の美容鍼灸が 1,575円でお試しいただけます。
12時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~
 各時間お1人づつのご案内となります。
前日の26日までご予約を承ります。当日予約は受け付けておりません。
是非この機会に美容鍼の効果を実感してみてください。