MAYU専用駐車場

こんにちは

MAYU専用駐車場のご案内です。

 

屋根付き駐車場の壁際に2台分。

店舗裏に1台分。

計3台分となります。

 

店舗壁沿い2台↓

 

店舗裏↓

店舗裏はロープで枠を作ってあります↓

 

この赤いカラーコーンが置いてある枠の中です↓

 

駐車台数に限りがあるため、なるべくご予約時間に合わせてご来店ください。

また次の予約のお客様のご来店もありますので、施術終了後は速やかにお帰り頂きますよう、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

 

富津市青木549

鍼灸・美容鍼灸・リンパドレナージュ MAYU

インターネット予約はこちら↓

https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=eda005e218

 

マスク荒れ・かぶれ

コロナの影響によりマスクを着用する機会が増えたことで、マスク荒れやかぶれを実感する人が増えています。

 

マスクによる荒れ・かぶれの主な原因は3つあります。

1. マスク内の湿度(蒸れ)によるもの。また、汗や皮脂の過剰な分泌を引き起こし、かゆみの原因にもなります。

2. 肌とマスクがこすれる(摩擦ダメージを受ける)事によって、かゆみや、かぶれの症状を引き起こしてしまいます。

3. マスクを外した時の乾燥。マスクを外すことによって、溜まっていた湿気が急激に蒸散することで肌の中の水分まで一緒に奪われてしまいます。

 

最近、美容鍼灸を受けられる方が増えていて、顎、口周り、頬などに赤みや湿疹、かゆみを訴えてご来店される方が多く見られます。

春になり、だんだん気温も上がってきましたので、蒸れやすく汗をかきやすい季節。

マスク内で雑菌が繁殖するのを防ぐため、汗をかいたらこまめにふき取ることをおすすめします。

 

MAYUではアトピー治療も行っております。

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

富津市青木549

MAYU HP→ https://mayu-futtsu.net/beauty.html

インターネット予約はこちら→https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=eda005e218