MAYU10月の休診日

こんにちは

MAYU10月のお休みをお知らせします。

基本的に水曜がお休み、その他土曜日のお休みを二日ほどいただいております。

 

皆さん、『曲池』というツボをご存知でしょうか?

頭痛や肌荒れの改善、新陳代謝UP、免疫力UPが期待できる、まさに万能のツボです。

肘を曲げた時にできるシワの端(親指側)の所にあります。

上記の症状の他、胃腸症状や眼精疲労の改善などにも効果が期待できます。

鍼灸治療の際、肩こりの治療にもよく使われますね。また、肌荒れにも効果がありますから美容鍼灸の時も多く使われるツボです。

 

本日、台風の接近により頭痛を引き起こしている方が多いのではないでしょうか?

あまり痛くない程度の刺激で良いので、30秒くらいを3回押してみてください。

その頭痛が少しずつ和らぐかもしれませんよ。

ぜひお試しください。

 

MAYUの鍼灸コース↓

https://mayu-futtsu.net/acupuncture.html

MAYUの美容鍼灸コース↓

https://mayu-futtsu.net/beauty.html

 

富津市青木549

君津、木更津方面より、旧16号沿い、富津公園方面に向かいガストを過ぎて右手にあります。

南房総、館山方面からも多くの方にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。

インターネット予約はこちら↓

https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=eda005e218

MAYU 9月の休診日

こんにちは

9月の休診日をお知らせします

今回は日曜月曜の連休が2回ありまして、その代わり、よくお休みをいただくことの多い水曜日が営業日となります。

ワクチン接種の副反応、接種された皆さんは出ましたか?

MAYUはとりあえず今のうちに連休を頂いておきました。

接種したらこれで安心、というわけではなく、あくまで感染確率や重症化する可能性の軽減というだけですので、これからも徹底した予防に努めてまいります。